落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOWTIME INFINITE イベント【ゆるっと日本語訳】

次のティーザーは誰かなぁ、なんて思っていたら今回はいきなり4人出てきてびっくり。しかもホヤじゃなくてドンウが。あ、順番とかそうゆうのは関係ないのね。残りの3人verもあるのかな。番組開始まで1週間あるし、気長に待ちますか。とりあえずイベントにつ…

SHOWTIME INFINITE 予告映像【ゆるっと日本語訳】②

ib-ny.hatenablog.com SHOWTIME INFINITE 予告2日目のメンバーはソンヨルとホヤ。 <쇼타임 인피니트> 세 번째 티저 - 성열 SHOWTIME INFINITE 3番目のティーザー ソンヨル 《ソンヨルのショータイム》 アイドルらしからぬ、直立スタート(笑) /It's party…

SHOWTIME INFINITE 予告映像【ゆるっと日本語訳】①

いよいよ来月MBC every1で放送になる「SHOWTIME INFINITE」。その予告映像が公開され、公開初日の26日は、エルとウヒョンが登場。メンバーたちはマクチュム(自分勝手に踊るダンス)を披露している。 なんとまぁ、初日は私の好きな2人ではないか。自然と前の…

INFINITE "For you" スペシャルイベント詳細

ヒルナンデスとベスアの録画と四銃士のDVDを観すぎて、私がスピ降りするのかと不安になったINSPIRIT Japanからメールが来た。(勘違い。)昨夜その内容を更新しようと思ったが、久しぶりの飲み会があり、飲み過ぎた私は友人と帰宅後も録画を見せながらまっすー…

はじまる夢へのday count down【マスキャプ追加】

※キャプといっても自撮りなので悪しからず。さてさて、24日の楽しみ後半戦。 火曜日はKラジもあることにTwitterで気づく。忘れてた、コヤテゴ。ゴメンゴメンゴメン~からのナマステ~!!!謝る気。 ベスア始まるまで正座で四銃士観ながら待つ。厳かなムード…

そう我らは、四銃士

さあさあ、フラゲしてきました。NEWSの四銃士。ここのブログで「NEWS」を書くのは初めてだし、ただの新規と呼ばれる枠にいる私が書いて良いものかと思うのですが…どうかお許しを。とにかく!今日というこの日を楽しみにしていた。フラゲ日ということで予約し…

INFINITE EFFECT 2次日程

2015 INFINITE 2nd WORLD TOUR INFINITE EFFECT 2次日程発表されました!!!!! (遠征しない日本スピには関係ないこと。) INFINITEが2ndワールドツアー「INFINITE EFECT」の2次日程を確定して、スケジュールを公開した。 1月7日のカナダ公演を皮切りに、L…

私的、INFINITEの隠れた名曲。

上海公演大盛況でしたね!!!! (もちろん私は自宅待機。言うまでもなく。) あら、白が本当にお似合いね。 マスターさんの写真からすると公演中もミョンスさんはオールバック? 前髪有りのほうが好きな私にはあまり喜ばしくないんですけど、なんだか今日…

うちの子たち、4歳になりました。in JAPAN

日付変わってしまいましたが…(涙)11月19日はなんと! INFINITEが日本デビュー4周年 ソンギュがソロデビュー3周年 INFINITE Fがデビュー1周年を迎えるなんだか凄い日。 祝う前からお腹一杯になりそう。おめでとう!!!!2011年、2012年、2014年の11月19日…

7人は地球を救った

タイトルは、、、前回の記事と今回の本文を読んでいただければ納得していただけるかもしれません。 ib-ny.hatenablog.com 相変わらず深い意味はありませんが。 先ほどINSPIRIT JAPANからメールが来ました。 なんと… リリースイベント開催!! その名も 「INF…

7人は地球を救う

タイトルに深い意味はない。ほんとです。 いよいよ来月16日に日本での1stアルバム*1からおよそ2年半振りとなる2ndアルバム「For you」を発売するINFINITE。今年4月末に「24時間」をリリースして以来の日本活動になる。 現在ワールドツアー中の彼らだが、ツア…

INFINITEという沼【出会ってから編】

私が彼らと出会うまではこちら。 ib-ny.hatenablog.com ガールズグループに虜になっている流れでふと観た韓国の音楽番組。特に目的のグループがいたわけではなかったと思うけど、一気にたくさんのグループ観れるからとかいう理由だったんじゃないかしら。 そ…

INFINITEという沼【好きになるまで編】

自分のことミーハーミーハー言ってるが、意外と軸はぶれてないんです。(多分。)INFINITEを好きになって4年目くらいだろうか。正確にはよくわからない。最初はこんなにはまると思ってなかった。本当に。それまでは東方神起が好きで、ただしこれはK-POPと…

はてなブログはじめます

こんばんは、おはようございます、こんにちは!!! はてなブログはじめました!(冷やし中華はじめましたみたいな) 始めた理由を語ったところで知りたい人なんぞいらっしゃるのかという問題にいきなりぶち当たるわけだが、あくまで自分の気持ちの整理という…