落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

7人は地球を救った

タイトルは、、、前回の記事と今回の本文を読んでいただければ納得していただけるかもしれません。

 

ib-ny.hatenablog.com

 

相変わらず深い意味はありませんが。

 

 

先ほどINSPIRIT JAPANからメールが来ました。

 

なんと…

 

 

リリースイベント開催!!

 
 
 
その名も
 
 

「INFINITE~ヴァレンタイン・パーティ“For You”」

 
 
2016年2月の開催が決定したそうです。
 
 
というわけで、大量出費が決まった。
 
 
 
 
開催日などの詳細は未定らしいので、気長に待ちましょう。
詳細が発表され次第、記事に…するかもしれません。(え、しないの?)
 
 
その際はINFINITE公式サイトにてご確認いただくと確実です(笑)
 
 
 

バレンタイン(付近)にピニと過ごせるということですね。

発売から2ヶ月ほど遅れてのリリイベだけど、発売してから急いで年末年始に開催するよりは良いと思うし、特に文句はありません。今のところは。

 

今のところは。(ここ大事)
 
 
アクセス番号付きの応募券も1枚買えば封入されているみたいだし、そんなに負担はなさそう。(もはや感覚が麻痺して分からなくなっている。)
 
あとは、応募してその場で当落が分かるタイプなのか、応募期間が決まっていてその後発表か。
 
期間、応募券封入に関しては珍しく?事務所が良心的な気がするので、ここは厳しく後者ですかね。
 
 
 
昨日リリイベ無くてもいい(お金の面で)なんか言ったから、翌日の今日こんなことになっちゃったのかしら。わかりましたよ。出しますよ、お金。はーい。投げやりです。
 
 
 
 
 
年末に向けてお金を使う機会が増えるので、なんとか節約をすると心に誓った11月17日。