落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

timeleap - 少年24 Unit White 【和訳】





 

Rap)

Come And Pay Attention the B.O.Ys
Need a Little Tension Give it All Night

흔들거리는 세상 두근거리는 떨림

揺れる世界 高鳴る震え

내가 알던 건 하찮은 게 돼

僕が知っていたことは些細なことになり

나를 비껴간 시간 공간의 틈에

僕を逸れていく時空間の隙間で

잠깐 미래를 엿봤어

少し未来を覗いて

미지의 세계를 찾을래

未知の世界を探すんだ

It's Not Fiction


시간을 가르고 지금을 넘으면 다다를 

時間をかき分けて今を超えるとたどり着く

Something Something Special

확신이 와 저 너머를 봐

確信が来てその向こうを見て

이미 내 맘은 거기 있어

もう僕の心はそこにある

그 맘을 다잡고 또 숨을 고르면 닿게될

その心を引き締めてまた落ち着いたら触れられる

Something Something Special

멀지 않아 가까워져 가

遠くない 近づいて行く

미래에서 난 날 다시 만날 거야

未来で僕は僕にまた会うんだ

Rap)

판은 다 맞췄어 내 머리 속에 Dream Set

場面はすべて揃えて僕の脳裏にDream Set

다 짰어 손바닥 위에 Dream Set

すべて手のひらの上にDream Set

잠깐은 삐끗했어 내 현실 속의 Dream Set

少しは上手く行かなかった僕の現実の中に

크게 보는 그림 Get

大きく見える夢Get


저기 너머 전부 다가 궁금해

そこの向こう全部が気になる

너도 모를 리 없잖아

君も知らないはずないでしょ

나의 모든 걸 다 줘도 가고 싶어

僕のすべてを捧げても行きたい

 

시간을 가르고 지금을 넘으면 다다를

時間をかき分けて今を超えるとたどり着く

Something Something Special

확신이 와 저 너머를 봐

確信が来てその向こうを見て

이미 내 맘은 거기 있어

もう僕の心はそこにある

그 맘을 다잡고 또 숨을 고르면 닿게 될

その心を引き締めてまた落ち着けば触れられる

Something Something Special

멀지 않아 가까워져 가

遠くない 近づいて行く

미래에서 난 날 다시 만날 거야

未来で僕は僕にまた会うんだ


다녀와 본 적이 있니

行ってきたことがあるんだ

그 순간을 본 적이 있니

その瞬間を見たことがあるんだ

It's My Dream

Rap)

Come And Pay Attention the B.O.Ys
Need a Little Tension Give it All Night
Don’t Be Startled But Marvel

 

 

시간을 가르고 지금을 넘으면 다다를

時間をかき分けて今を超えるとたどり着く

Something Something Special

확신이 와 저 너머를 봐

確信が来てその向こうを見て

이미 내 맘은 거기 있어

もう僕の心はそこにある

그 맘을 다잡고 또 숨을 고르면 닿게 될

その心を引き締めてまた落ち着けば触れられる

Something Something Special멀지 않아 가까워져 가

遠くない 近づいて行く

미래에서 난 날 다시 만날 거야

未来で僕は僕にまた会うんだ