落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

SHOWTIME INFINITE イベント【ゆるっと日本語訳】

次のティーザーは誰かなぁ、なんて思っていたら今回はいきなり4人出てきてびっくり。しかもホヤじゃなくてドンウが。あ、順番とかそうゆうのは関係ないのね。残りの3人verもあるのかな。番組開始まで1週間あるし、気長に待ちますか。


とりあえずイベントについてもゆるーーーーく和訳しよう。といっても、このイベント韓国にいる人じゃないと参加できないような。(携帯で番号を送信しないといけないため。)
私にとって見て楽しむだけ用の動画だ。無論、楽しめたのは言うまでもない。なんであんなに可愛いの。


写真を撮ってINFINITEを見に行こう!


f:id:ib_ny:20151130112504j:image
/あにょはせよ、いんふぃにっといむにだー!\

f:id:ib_ny:20151130112526j:image
ウヒョン「2015年12月、SHOWTIME INFINITEが始まるということをご存知ですか?」

もちろんご存知です。
(画面に向かって返事。)

f:id:ib_ny:20151130112545j:image
ソンヨル「僕たちも久しぶりにリアリティー(番組)で挨拶をさせていただけて嬉しいです。」

f:id:ib_ny:20151130112725j:image
ウヒョンがソンヨルをみてる…!くぅぅううう!!
これを見てベスアの愛言葉を思い出してしまう。
f:id:ib_ny:20151130140336j:image
巷で似ていると言われている、増田貴久とナムウヒョン。最近は似てないかな。でも2人とも私のタイプのお顔。

だから余計に胸熱なのかもしれない!?

f:id:ib_ny:20151130112648j:image
ソンヨル「SHOWTIMEの開始を迎え、僕たちが視聴者のみなさんに差し上げるプレゼントが1つ!」

f:id:ib_ny:20151130112853j:image
右のお2人、何をしていらっしゃるの?これ見たとき会話が頭に入ってこなくて、一旦戻してもっかい見た。それからここだけ何回も見た。

わちゃわちゃしてるの本当に素敵!!!!

f:id:ib_ny:20151130112903j:image
ソンヨル「SHOWTIME ファン招待イベント
写真を撮ってINFINITEを見に行こう!」


「「わーーーーー!!」」
盛り上がる4人。


f:id:ib_ny:20151130112927j:image
期間:11月30日(月)~12月6日(日)
方法:MBCevery1 視聴中右上に出るSHOWTIME INFINITEのロゴを写真に撮って文字(#9987 有料100ウォン)で送信
景品:抽選を通じてSHOWTIME INFINITE 製作発表会に皆さんを招待します(20名ランダム推薦)

ミョンスは画面通りに読んでるわけではないけど、ほとんど同じこと言ってます。


f:id:ib_ny:20151130112956j:image
ちょっと…!ドンウちゃんご機嫌。
私この顔のえるくん大好きなんです。キメきってない感じ、たまらない。でも今回はドンウちゃんに全部持っていかれました。

f:id:ib_ny:20151130113021j:image
当選者発表:12月7日(月)ホームページ及びSNSでお知らせ
詳細はホームページを参照してください。

f:id:ib_ny:20151130113039j:image
ドンウ「わー、いいねいいね!ぜひINFINITEとSHOWTIMEを楽しみたい人は参加してくださいね!」

f:id:ib_ny:20151130140255j:image
/以上、INFINITEでしたー!\

f:id:ib_ny:20151130113128j:image



さーて、個人ティーザー残りの3人も上がってしまったので和訳頑張ろうっと!