落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

INFINITE "For you"収録曲"Can't Get Over You"MV公開

「INFINITE」とYahoo!で検索すると12月16日発売のニューアルバム"For you"に収録されている"Can't Get Over You"のMV(short ver.)が見れます!!

→[追記]こちらのリンクはすでにフルバージョンのものになっております。

なんて素敵な曲なの…さすが松尾潔さん。
東方神起の「Heart, Mind and Soul」「明日は来るから」をはじめ、テゴマスの「サヨナラにさよなら」などでも良い曲を提供してくださっています。


松尾潔、最強説。




f:id:ib_ny:20151204155942j:image

f:id:ib_ny:20151204155956j:image

f:id:ib_ny:20151204154924j:image
ちょっとSHINeeのジョンヒョンぽいドンウちゃん。

f:id:ib_ny:20151204155012j:image

f:id:ib_ny:20151204155026j:image

f:id:ib_ny:20151204155038j:image

f:id:ib_ny:20151204155059j:image

f:id:ib_ny:20151204155705j:image
末っ子、手綺麗すぎ。

f:id:ib_ny:20151204155107j:image

f:id:ib_ny:20151204155658j:image

f:id:ib_ny:20151204155125j:image

f:id:ib_ny:20151204155135j:image

f:id:ib_ny:20151204155146j:image
この顔とっても好き。ぼけーっとしてるえるくん。

f:id:ib_ny:20151204155634j:image

f:id:ib_ny:20151204155644j:image

f:id:ib_ny:20151204155748j:image

f:id:ib_ny:20151204155624j:image

f:id:ib_ny:20151204155226j:image

   
ここで歌詞置いておこう。ゆっくりな曲調と彼らの発音の良さ(本当に日本語上達してる)のお陰で1発で聞き取れた。代償として誤字脱字等あるかもしれないので悪しからず。



Can't get over you...
もしあの日 君の背中 追いかけてたら 僕たちは
きっと恋人同士のままでいられた 今だって
さよならは 君と僕が出会えたことの 証だと
何度も 自分に言い聞かせてみたけれど 会いたくて
涙の訳 聞けば いつも君は ごまかした
だけど知っていたよ ずっと見てたから your heart

君がいるだけでいい 他に何もいらない
無くして初めて気付く この僕 許して
君は僕のゴール そしてスタートだったのに
今言えることは だだひとつだけ 愛してた




いやぁ、相変わらず重い男だこと、、、ミョンスが「ずっと見てたから」なんて言うと妙にしっくりくるのは何故だろう(笑)
イントロからJ-POP感満載で、日本での広告活動はすればするほど上手くいく気がする。サビまでの中に全員のパートがあるのもいい。みんなの歌唱力が底上げされていてフルバージョンを早く聞きたいです!



ヒカリノシズクの前にこっち早く予約しなきゃ。