落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

はてなブログはじめます

こんばんは、おはようございます、こんにちは!!!

 

はてなブログはじめました!

(冷やし中華はじめましたみたいな)

 

始めた理由を語ったところで知りたい人なんぞいらっしゃるのかという問題にいきなりぶち当たるわけだが、あくまで自分の気持ちの整理というか、文字にすることですっきりするというか、あわよくば誰かが見てくれてコメントくれたらいいなというか、まあ典型的な自己満足のためのブログです。

はてなブログは読者としていろいろな記事を読ませていただいています。特に人気のブロガーさん達は文才があって真面目なのに面白い記事を書いてますよね。

はっきり言って憧れてます!!(大声)

自分に面白い記事を書けるとは到底思ってもないですが、広~い地球の何処かで私の記事を見てクスッとしてくれたり、それな!と思ってくれたりする方が一人でもいたらなぁなんて図々しいことを考えています。

主にブログの内容は、アイドル関連になるのではないかと。好まれない方は回れ右でお願い致します。


かれこれ10年以上俗に言うオタクというものをしておりまして、遍歴を書くととてつもないことになるでしょう。すぐにいろんな方面に手を出します。はい、ミーハーです。本当に落ちやすい私は情報を追うのも応援するのも身体がいくつあったって足りないだろう。

簡単に自分の(好きなグループの)紹介を。

今はK-POPアイドルのINFINITEをこよなく応援しています。黒色のビジュアル担当の彼が好きです。イケメンです。ちょっと残念ボーイだけど、愛しい彼。他メンも好きです。みんな好き。~よりallという表現は好きではないが、その表現が一番しっくりくるのもまた事実。顔はどちらかというと青色の歌うまチャラ男君の方が好き。最初の推しは彼でした。ナム→エルの流れの人全然聞かない。しかし逆は多い。イケメンエルキムをみてグループを好きになり徐々に推しをみつけてファンサービス過多なハート王子に落ち着く方程式。分からなくもない。

ここまでで既になんとなくミーハーが見え隠れしているとは思いますが、その通りすぐ好きになる私。落ちやすい。何度も言います。ブログのタイトルもここから。

お隣の国のアイドルはほとんど手出しちゃう。雑食というやつ。ほとんどのグループに推しがいて年中何処かしらのグループがカムバック*1していらっしゃるお陰で365日忙しいです!!!息切れ!

それだけでも大変な私ですが、今年とある沼にはまりました。いくらミーハーでも沼にはまるのは久しぶり。

久しぶりの日本人でした。
(約5年振り数回目)

今まで散々お隣の国のキラキラボーイズ&ガールズ(rの発音しっかりと。)にのめり込んでいたと言うのに。

落ちたのはファンから俗に報道組と言われる4人組。回りくどい言い方せずにはっきりNEWSって言いなさいよってね。

黄色の彼に落ちてた。落ちた、ではなく落ちてた。なんか気づいたら。あれれ。

小学生の時からジャニオタというものをやらせてもらってきて、何度も目にしていたはずなのに。前から好きではあったが、何だか久しぶりの感覚に戸惑っている。

10年程前の私は山下さんが好きで、次にたくさん画像集めてたのは手越さん。何故か。

そんな私が何故増田沼にはまってしまったというのだろうか。

こういうと嫌がる方もいるかもしれないが、とにかく見た目がタイプだった。丸顔でがっちり。ここ3年程タイプを聞かれたら答えているそのタイプに見事ぴったり当てはまっていたのが増田さん。もちろんずっと見ていた(ファンの方からしたらにわかな程度。)のに何故私は気づかなかったのか!!!ばか!!

そんなド新規丸出し増田担。

言い訳すれば、CDやアルバムはほぼ音楽機器に入れてますけどねと言うしか他ならない。何の抵抗にもなってないです。はい、新規です。


一通り今応援しているグループについて書きました。文才が無いせいか書き足りないこともあるけど、こんなところか。

趣味の合う方、こんなわたしでも理解していただける方、是非お友達になってください。土下座。


他人からしたらどうでもいいことを長々と。こんな面白味も何にもない徒然なるブログを誰が読むというのか。

情報通でも何でもないので、得られるものはないでしょう…




今回はこの辺にしておきましょうか。





とにかく!オタクって楽しい!!!!!


*1:Kペンの人にはお馴染みの言葉。年に1、2回アルバムを出すのがお決まりの韓国音楽界。その待ちに待ったリリースのことを指す。