落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

SHOWTIME INFINITE 予告映像【ゆるっと日本語訳】①

いよいよ来月MBC every1で放送になる「SHOWTIME INFINITE」。その予告映像が公開され、公開初日の26日は、エルとウヒョンが登場。メンバーたちはマクチュム(自分勝手に踊るダンス)を披露している。

 
 
なんとまぁ、初日は私の好きな2人ではないか。自然と前のめりになる身体。
 
 
 
自分の保存用として簡単にテロップ等を和訳しておこうと思う。まだまだ韓国語は勉強中だし、メモ程度の完全意訳なので、見にいらっしゃった方は軽い気持ちで楽しんでもらえると泣いて喜びます。改めて字幕つけてる人って本当にすごいなぁと感じる。
 
 
そもそもキャプを撮るのが苦手なのはご愛嬌。
 
 
 
SHOWTIME INFINITE 1番目のティーザー エル
 
f:id:ib_ny:20151128191250j:image
まずは《エルのショータイム》

f:id:ib_ny:20151128192128j:image

《神に選ばれし男*1

フリーダンスする時お決まりのこの動き(笑)

f:id:ib_ny:20151128192158j:image
《神は公平か?》
効果音やCGのお陰で非常に可愛い。

f:id:ib_ny:20151128192210j:image
「僕踊れなくて…」

f:id:ib_ny:20151128192244j:image
「めっちゃ恥ずかしい、これ」
照れてる…照れてる…(こちらは悶えてる…)

f:id:ib_ny:20151128192305j:image
《スライドでエルコ解除*2
致命的すぎる本当のキムミョンス
スマホ起動時にスライドでロック解除するところと掛けてる模様。

f:id:ib_ny:20151128192317j:image
「僕、他のダンスは上手なんだよ~」
SHOWTIME INFINITE
2015年12月 coming soon!
 
 
最後まで可愛かった。
 
 
 
 
SHOWTIME INFINITE 2番目のティーザー ウヒョン
 
 
f:id:ib_ny:20151128194820j:image
お次は《ウヒョンのショータイム》

f:id:ib_ny:20151128194835j:image
《モニター彼氏*3
「なんだよぉ~」「なにこれ~」

f:id:ib_ny:20151128194848j:image
《知ってみると…》
ハートめっちゃ飛んでる。

f:id:ib_ny:20151128194903j:image
「もう知らないっ」
やけくそになるウヒョン愛しい。

f:id:ib_ny:20151128194917j:image
《モニターを飛び出てくる
現実のオッパナムウヒョン
それだけ身近ってことか。本当に出てきて下さい、ナムさん。

f:id:ib_ny:20151128194937j:image
SHOWTIME INFINITE
2015年12月 coming soon!
 
思っていたよりウヒョンも照れていて驚いた。ノリノリでハート飛ばしてくれるかと思ったのに。意外とシャイボーイ?笑
 
 
 
ちょっと最近NEWSばっかりみてたけど、INFINITEもしっかり私の心を掴んでました。
 
 
 

*1:正しくは신이 몰빵한 남자だと思うけど、発音的に방でもOKということなのかな。最近は선몰남と略して使われることが多い。

*2:エルコスプレ解除の略。アイドル エルの姿を解除して素のキムミョンスを出すこと。

*3:画面上の彼氏といったところか。