落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

INFINITE "Can't Get Over You"MVフルバージョン公開

昨日はSHOWTIMEの初回放送もあって、面白かったし、少し悲しかったし、感動した。やっぱり7人が好きだなぁって思った。

これに関してはまた別記事で、ということにします。後回し。
 
 
はい!今月16日発売のニューアルバムに収録されているCan't get over youのMVフルバージョンがGyao!で公開されました!
 
 
また歌詞を聞き取ってみた。
一応自分へのメモ用です…
(12月15日訂正済み。)
 
 
 
 
もしあの日 君の背中追いかけてたら 僕たちは
 
きっと恋人どうしのままでいられた 今だって
 
「さよなら」は君と僕が出会えたことの証だと
 
何度も自分に言い聞かせてみたけれど 逢いたくて
 
涙の理由(わけ)聞けば いつも君はごまかした
 
だけど知っていたよ ずっと見てたから your heart
 
 
君がいるだけでいい ほかに何もいらない
 
なくして初めて気づくこの僕 許して
 
君は僕のゴール そしてスタートだったのに
 
いま言えることはだだひとつだけ

愛してた
 
 
 
悲しみなら僕はひとりで耐えられる 本当さ
 
この気持ちが思い出になってしまうのが 怖いだけ
 
最後の夜 君がくれた あまいkissの意味
 
永久(とわ)の別れだと 信じたくはない my mind
 
 
君と出逢えたことが 今の僕のプライド
 
遠まわりなんて1ミリだってなかった
 
君は僕のルール そして自由だったのに
 
いま言えることはただひとつだけ

愛してた
 
 
Can't get over you
 
I can't let you go
 
今でも 君のこと
 
 
君がいるだけでいい ほかに何もいらない
 
なくして初めて気付くこの僕 許して
 
君は僕のゴール そしてスタートだったのに
 
いま言えることはだだひとつだけ

愛してた
 
愛してる
 
Can't get over you

 
 
みょんすのパートが若干曖昧。公式の歌詞が出るまでは大人しくしておくべきだったかな。
→[追記]公式が出たので訂正しました
 
メロディーも歌詞もパーフェクト!!そこで疑問に思った。歌、ダンス、発音…どこで練習しているのだろうか。ワールドツアーもあり、番組もあり、忙しい中で練習しているのだと思うと、本当に休んでほしいと思う。SHOWTIMEをみていても実にメンバーが身を粉にして働いているのが分かった。でも活動してほしいと思うファン心があるのも本音。どうかバランスのいいスケジュールを組んでください、ウリムさん。
 
いくつかキャプもとってみた。1番の部分のキャプはショートver.の時に撮ったので省略。

 

ib-ny.hatenablog.com

 ↑こちらにあります。


f:id:ib_ny:20151211105602j:image

f:id:ib_ny:20151211105624j:image

f:id:ib_ny:20151211105636j:image

f:id:ib_ny:20151211105649j:image
ここのホヤさんがあまりにも切なくてかっこよかったのでたくさん撮ってしまった。

f:id:ib_ny:20151211105705j:image

f:id:ib_ny:20151211105721j:image

f:id:ib_ny:20151211105731j:image

f:id:ib_ny:20151211105806j:image

f:id:ib_ny:20151211105755j:image

f:id:ib_ny:20151211105923j:image

f:id:ib_ny:20151211105935j:image

f:id:ib_ny:20151211105954j:image

f:id:ib_ny:20151211110004j:image

f:id:ib_ny:20151211110017j:image

f:id:ib_ny:20151211110033j:image

f:id:ib_ny:20151211110051j:image

f:id:ib_ny:20151211110120j:image

f:id:ib_ny:20151211110130j:image

f:id:ib_ny:20151211110148j:image

f:id:ib_ny:20151211110157j:image
ギュや、おててが危ないぞ。(うるさい)

f:id:ib_ny:20151211110210j:image
腹チラ。

f:id:ib_ny:20151211110220j:image

f:id:ib_ny:20151211110236j:image

f:id:ib_ny:20151211110249j:image

f:id:ib_ny:20151211110257j:image

f:id:ib_ny:20151211110308j:image

f:id:ib_ny:20151211110315j:image
苦しむ7人。
 
f:id:ib_ny:20151211110327j:image

f:id:ib_ny:20151211110413j:image

f:id:ib_ny:20151211110414j:image

f:id:ib_ny:20151211110416j:image

f:id:ib_ny:20151211110417j:image


f:id:ib_ny:20151211110529j:image

f:id:ib_ny:20151211110537j:image
この浮いている演出は愛に溺れてる様子をイメージしてるのかな、と思ってみたり。

f:id:ib_ny:20151211110544j:image

f:id:ib_ny:20151211110551j:image
 
 
大満足です!!!!
ウィンター・パーティの件はまだ腑に落ちない(7人は悪くない)けどこの完成度は満足。
 
 
いよいよ来週だ!!