落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

INFINITE "Can't Get Over You" teaser

きましたティーザー!!

発売まであと9日、もう待ちきれません。そんなこと言いながらまだ予約してない私。(ヒカリノシズクが予約済なのはどういうことでしょうか。)しようしようとFCから予約画面を開くのだが、カードを持ち合わせていなかったりカード番号打ち込むのが面倒くさかったりでここまで延期されてきた。今晩こそは予約します。絶対。
 
 
 

あぁ…みんな泣いてる……演技組以外のこんな感情的な姿はほとんど見たことがない。
7人を泣かせるなんてどんな女だよ。最低かよ。(演出です。)
 
 


あぁ、もう!末っ子が泣き叫んでる…!

 
ソンジョンが泣いてるのは見たくないよぉ、お母さんつらいよぉ…(ToT)←何者
 
 
f:id:ib_ny:20151207223936j:image
今回のロゴがちょっとだけ気持ち悪いなと思ったりもする。わたし、ウロコみたいな模様ダメなんです。無限大で無限大を表現しているというのは良いとは思うけど…やっぱずっとは見てられないや。

f:id:ib_ny:20151207223950j:image
このえるくん使ったの正解◎(個人的に)
かわいすぎて抱きしめて頭なで……はっ!妄想の世界に引き込まれていた。(きもい)

f:id:ib_ny:20151207224000j:image
スクショするとここばっかり撮れる。

f:id:ib_ny:20151207224017j:image
みんなが踊ってて、その真ん中に"INFINITE"っていうのがなんだかかっこよくて好き。

f:id:ib_ny:20151207224031j:image
そんな顔しないで…

f:id:ib_ny:20151207224041j:image
あぁ、ジョンちゃんㅠㅠ

f:id:ib_ny:20151207224052j:image
どんうまでㅠㅠㅠㅠ

f:id:ib_ny:20151207224103j:image
こちらのイケメンは静かに泣いてる。美しいㅠㅠ

f:id:ib_ny:20151207223943j:image
もうやめて。わたしがつらい。(無駄な感情移入)

f:id:ib_ny:20151207224119j:image
リーダーなんだから泣かないでㅠㅠ

f:id:ib_ny:20151207224130j:image
ん?

f:id:ib_ny:20151207224141j:image
ソンヨル…!?何したの!?落ちたの!?
ダメぇぇぇえㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(感情のピーク)

f:id:ib_ny:20151207224150j:image
あぁ、えるくん…

f:id:ib_ny:20151207224200j:image
あぁぁあぁあぁぁぁぁぁあ!!(訳分からん)

f:id:ib_ny:20151207224208j:image
INFINITE NEW ALBUM "For you"
2015年12月16日 発売!
買ってね!!!!(けろっと)
 

INFINITEの無限大の魅力が詰まった日本オリジナル・アルバム

だそうです!全くもってその通り!
終始うるさい私のコメント付きだったが、抑えられなかったものは仕方がない。



さぁて、もっかいみてこようっと。


For You(通常盤初回プレス)

For You(通常盤初回プレス)