落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

MUSIC FAIR 初登場 NEWS 四銃士

とっても今更なのですが…
11月28日(土)、MUSIC FAIRにNEWSが出演したときの感想をさらーっと更新してみようと思います。

テゴマスの出演があったからかNEWSがMFに初出演とは意外だった。確かに思い返せば記憶にはない。


華原朋美さんがまず歌って、そのあとNEWSが紹介された。先にも書いたように初登場のNEWS。
f:id:ib_ny:20151201143546j:image
(増田さん座り方可愛いな。子供か。)
ハーモニーがメインの番組だが、今回は踊る4人。こっちが本業です、と増田さん。
「アイドル増田貴久、通常運転」

最近の印象として、小山さんは「everyの人」だし、手越さんはイッテQやサッカー、加藤さんは小説家、増田さんはまだ誰のものでもないのでこれからに期待。というように(約1名を除いて)アイドルとはまた違った活動をしているからかNEWSのファン以外の一般視聴者からしてみれば踊ってる方が見慣れないのだろう。

NEWSは歌って踊る。それが本業です。



シゲに話題が振られたにも関わらず、鼻の穴広げてしどろもどろになってしまいOFFモードといじられるのは微笑ましかった。腰を浮かせてつっこむ姿は小山さん、あなた芸人じゃないんだから。バラエティもさすがの身のこなしです(笑)
恵さんに「放送で使うかは別として…」と言われちゃうけど、それ絶対使われるやつじゃん!!!!シゲちゃんおいしいとこいただきましたね。

f:id:ib_ny:20151201143741j:image
それをニコニコみてるテゴマス最高。幸せか。

話すことが無いときは(シゲとは違って)常にスイッチONの手越さんに話を振る小山リーダー。最近コヤテゴ多くない?そんなことないか?


曲振りで紹介を頼まれる小山さんはもちろん手越さんにバトンタッチ。完璧に説明してくれました。そしてまたまた加藤さん。
「どうでしょうねぇ」って(笑)

f:id:ib_ny:20151201143817j:image
新曲の説明しなさいよ。コヤマス立ち上がっちゃったじゃない。芸人じゃないの!アイドルなのよ!

f:id:ib_ny:20151201143857j:image
でもつっこんだあと手を取り合って座るに2人にごちそうさまだったので…シゲ、よくやった!!!!

もちろんパフォーマンスも最高でした。
f:id:ib_ny:20151201143944j:image
f:id:ib_ny:20151201144013j:image
妖艶な増田さん。

こんなにしっかり踊ってるのみれてなかったので実にかっこいい4人。(本当はダメなのだろうけど)動画あげていらっしゃる方もたくさんいるのでぜひまだみてない方は見てください!!!

一番話しやすい相手に「オールマイティー」と答えるチャラ男手越。「絞って!」増田さんのつっこみ可愛い。


f:id:ib_ny:20151201144106j:image
遠回りして結局年上の男性が一番話しやすいと。遊助さんにもつっこまれてました。手越さんは可愛がられるの上手そうだもんなぁ。同性からも支持されるアイドル。良いと思います。

相変わらずニコニコするだけ、ほとんど喋らない増田さん。話したけどカットされてるのかしら。(サンジャポでも一言だった…)仕切り上手の小山さん。確実においしいところを持っていくてごにゃん。無意識でおいしいところを持っていくシゲ。まっすーは…そう考えると一番落ち着いて話す人なのかも。ボケるのも可愛いし、スベってるのも愛嬌だけど、地上波ではあんまり出さないのかな、その感じ。


いやぁ、下手なキャプで申し訳ない。(今後この記事を読む自分に対しても謝りたい。)



実は、この記事を書いた理由は別にありまして…ここまで読んでくれた方(もしいらっしゃれば)、本当に嬉しいです。恐縮です。

私のブログの訪問者様はほとんどがNEWS(ジャニーズ)関連のキーワードでこのブログにいらっしゃっています。少しでも気になって読んでくださった方、ありがとうございます。
私がこのブログを立ち上げた理由は自分の感情をリアルタイムで残しておきたいから、というのが強いのですが、韓国のアイドルINFINITEと日本のアイドルNEWSを好きな私が、どちらかだけを好きな人やどちらにもあまり興味を持っていない人たちにこの2グループを紹介したいという気持ちもありまして…所謂、みんなを巻き込もう!っていうめんどくさい女なんです(笑)

今のところ、NEWS関連の記事を書くとその後のアクセス数がびっくりするほど伸びます。それを利用してと言うと聞こえは悪いですが、きっとこの記事もINFINITEの記事より訪問者が多いはず!と考えました。実に安直。
なので、勝手にINFINITEを宣伝しようかと思います。私はINFINITEのファン以外の何者でも無いので、何をバカなことをしとるんだ。と思われるかもしれません…

でも私はINFINITEの魅力をみんなに伝えたい!


K-POPに興味のある方も無い方も、お時間があればぜひ私の別記事でもいいし、他の方のブログ、サイト、なんでもいいです!チェックしてみてください!本当にINFINITEオススメです(笑)

図々しい私ですが、自称INFINITEとNEWSの魅力伝導大使(馬鹿なのか?馬鹿だな。)としてこれからもブログがんばります!!