落ちやすい自分に自信を。

みんなINFINITEとNEWSに落ちればいい。

はじまる夢へのday count down【マスキャプ追加】

※キャプといっても自撮りなので悪しからず。



さてさて、24日の楽しみ後半戦。
 
 
 
火曜日はKラジもあることにTwitterで気づく。忘れてた、コヤテゴ。
ゴメンゴメンゴメン~からのナマステ~!!!謝る気。
 
 
ベスア始まるまで正座で四銃士観ながら待つ。厳かなムード@私の家。
ジャニストさんがすぐに出てきて、Can't stopを。ええじゃないかだけじゃないんですね。正直、少クラでのコントのイメージが強くてこの曲は存じ上げてなかったです。勉強します。
小瀧くんのチャラさが手越さんにしか見えず、中間くん羽付けてるし、手越だらけのジャニスト。(違う。)それにしても中間くんの羽でかくない?でもすごくお似合い。
 
そんなこんなでベスア公式さんがもうすぐNEWSだよーと教えてくれたのでしっかり待機。ついに紹介されるも、増田さんの可愛さにやられる。
f:id:ib_ny:20151125173620j:image
両手の人差し指がぷにぷにのほっぺたにぃっ、、、、(悶えすぎて死にそう。)私の指をあなたのえくぼに突っ込みたいです。こちらは真顔です。
 
さらに衣装的に四銃士じゃないと悟る。
 

ANTHEMだ!!!


 
 
表に出てきてもわちゃわちゃまっすー。楽しそう。私も1人で楽しい(さみしい)。4人とも衣装が素敵。これも増田案かな?シゲちゃんは戦隊ものの主人公みたいだし、手越さんライダース超似合ってて、髪型ゲームの登場人物にいそうな感じ。(例えが下手。)
小山さんは何故かグーフィーにしかみえなかった事案。なんか似てたの。同じ風に思った人いないでしょうか(笑)
 

f:id:ib_ny:20151125173659j:image
増田さんは萌え袖。ズキューーーーーーーーン。
か…わ…い…い………
(再び死にかけ)
 

曲中ではコヤマスのハモりが不安定で増田さんイヤモニいじってちょっと歌わなかったけどそんなあなたもかっこいいです。問題なし。
f:id:ib_ny:20151125173753j:image
ほら素敵。指まで素敵。


ラップはやっぱりいいですね。まっすーの見せどころ☆踊りながら歌うせいか息が切れててそれもセクシー。

f:id:ib_ny:20151125173935j:image
今回は大好きな「day count down↓」よりも「もっと(もっと)」の増田さんがやばかった。Wooooのところのフリもやばい。その後の手越さんもっとやばい。
 

結論:やばい。


 
 
f:id:ib_ny:20151125174013j:image
増田さんの予定が加藤さんメイン(笑)


広いステージでのびのび踊る4人。ぴょんぴょん飛びながら盛り上げてたの可愛かったなぁ。

踊る中で乱れる、首元緩めの増田さん最高ッス。軽く腹チラもしてた。ごちそうさまでした。
曲終わりのテゴマスの挨拶がジェントルマン風でイカしてた。でもどうせなら4人で打ち合わせといて欲しかったな、絶対かっこいいんだから。確信。
 

完全に覚え書きなので、文章がいつも以上に雑だ。ナマステ。
 
 
愛言葉は、座ってのスタートとっても可愛い。仲良し感が溢れ出てる。だだ漏れ。


シゲパートでシゲをガン見する増田さん。テゴパートでもしっかり見てたね。そして何その口。可愛すぎ。良い歌詞なのに笑わせないでよ、と思いながらも、全国の視聴者の視線を集めた増田さんあざといです。小悪魔か。
f:id:ib_ny:20151125174119j:image

こっちの衣装もさすがの着まわし術で素敵でした。Mステ30周年のチャンカパーナで着てたピンクパーカー、テゴマスはインナーのTシャツも。着回しててもメインのヒョウ柄でチャンカパーナの雰囲気とはガラッと違ってて、かっこかわいい4人だったと思う。
f:id:ib_ny:20151125174231j:image

まさかの地上波で愛言葉だったわけだけど、絶対に放送後「てずてってとって」って何?というツイートが溢れると予想したところ…予想的中。私も友人に聞かれた。
なんでタイトル「愛言葉」だけにしたのだろう。~てをひいて~の部分大事でしたよ!?そこから説明しないといけないこっちの身にもなって!!!(勝手にしろ。)
 
 
今回のベスア、ちゃんと4人の良さ出てました。(いつも出てます。)
ヒルナンデスから何度も死にかけて私はボロボロ。息切れ。
 
自担への贔屓目を抜きにしても増田さん30歳に近づくにつれ、さらにかっこよくなったと思われる。私のTLでは断トツに褒められてた。個人的にはシゲのビジュアルの急上昇に怯えているわけだが。
 
 
元Hey!Say!JUMP担の私は、そちらも気になるところ。山田くんの、より目からの微笑みは「あ、私山田担だったわ」と思い出させてくれました。はい、山田担でした、私。
いのちゃんは本当に先輩への絡みうざいね!(褒めてる。)でもそこが愛される理由なんだろうなぁ。

キミアトの衣装はストライプでまとまってて、一瞬ピニが思い浮かぶ*1
今はバラエティーや音楽番組で観る程度になってしまったJUMP。成長したなぁ。とベスア観ながらしみじみ。お酒がすすむ。あぁ、うまい。
久しぶりにまたJUMPのコンサート行きたいな。5、6年行ってない。最後に行ったのはいつだろう。それももう思い出せないくらい前ということ。
アリーナの良席も天井に近い席も経験して、私の青い春は彼らに捧げられました。
普段「涼ちゃん」呼びだったのにライブ中は照れて「山田くーん!」としか叫べなかったのも思い出。健気なファンだったのよ。というか、そもそも涼ちゃんて(笑)若かったな。
 
 
KAT-TUNの重大発表もありましたね。あまり彼らについては詳しくないので私が偉そうに言えることはあまり無いですが、亀梨くんがコメント中にとても震えていて、ただ事ではないんだなって。動揺して、それ以降のパフォーマンスを真っ直ぐみれなかった。
私ですらこうだったから、ファンのみなさんはもっと思うことがあるだろう。所謂ハイフンの方やそうでない方のブログ等読ませていただいたが、どの考え方も間違ってなくて、驚き、悲しみ、怒り…いろんなものがぐるぐると。
心無いコメントや、彼らを必要以上に責めるファンもいてそれは何だか残念。みんなが幸せになれる方法があればいいのに。…って綺麗事言ってもね。アイドルを好きになった時点で誰もが抱えるリスクなんです。それを自分でどう消化するか。結論なんてない。
最近KAT-TUNの番組みて、田口くんいいね!って思ったところだったから出来ればグループに残ってほしかったかな。
 
 
そしてV6の全員バク転は震えた!!リーダーは44歳?20代半ばでバク転に失敗して骨折。トラウマになってる子もいるというのに。誰のことだろぉー。(棒読み)
 
 

またいつかバク転みせてね!増田くん!!!!


(あ、名前言っちゃった)

(別に隠す必要もない)

 

他にも素敵なアーティストさんがいっぱいで、いつかああいうライブにも参加してみたいものです。

 

 

そうそう、Kラジ!コヤテゴ!

小山さん曰く、増田さんがあるところに出かけてると。
どこ!!!どこなの!!!!!

手越さん終始絶好調。面白さ、うざさ共に120%。最高です。

美容院にすっぴんで犬(トイプードル多め)を連れてくる人が理解できない手越さん。みなさん気をつけて。
私は大丈夫。犬飼ってないから。それだけ。

いきなり横文字(「センテンス」)ぶっこむキャスター小山。テゴ回は本当に飲み会ノリで好きっす。いいぞ、もっとやれ。

うろ覚えだが、最後に「愛してる」を至近距離で言ってる風に。28になって彼女に捧げる言葉を言うてごにゃん。

リップ音鳴らして自分で、

あまーーーーーーい!


ハンバーーーーーーグ!


 
ハンバーグって。

その後のラジオMCの方も引きずってましたね、ハンバーグ食べたくなるって。本当にその通りです。
いやぁ、彼はすごいなぁ。何でも言えちゃう、できちゃう。
相づちが普通じゃないのとかすごく可愛い。「うにゃ!」みたいな。表記の仕方が分からないような声出すなよ。可愛いな、もう!
あ、「お前のANTHEM」「俺のANTHEM」もっと詳しく聞きたかったです。お願いします。
 
可愛いか、かっこいいか、素敵。しか言えない私を許してください。もっとボキャブラリーがあればいいのに。加藤さんの本で語彙を増やしましょう。そうしましょう。



四銃士、絶賛発売中です。
近所の小さなCDショップにもダンボール山盛りでした。人気。

*1:Man in Love Japanese ver.を参照ください。